今日の艦これ:2016.3.2

昨日、月初めにEO海域2つクリアしたせいか艦隊司令部のステータスが一時的に「元帥」になっていてビックリしましたが、夜には「大将」にランクダウンしていました(笑)。今日はEO海域の3−5にしつこく出撃してゲージ破壊・勲章1個ゲットです。では資源や艦娘のレベリングの状況をみていきましょう。

14

資源

バケツ以外は収支すべてプラスです。今月中にカンストめざします。バケツ消費はEO海域3−5出撃の影響です。

バケツ:2974→2968(-6)
燃料:291047→295667(+4620)
弾薬:293607→296459(+2852)
鋼材:300000→300000(±0)
ボーキサイト:300000→300000(±0)

レベリング

演習のみでレベリングですので伸びはゆるやかです。いつもどおりですね。

霞改:Lv 55→57 (+2)
榛名改二:Lv 133→133 (±0)
Roma改:Lv 80→81 (+1)
鳥海改:Lv 44→46 (+2)
初月改:Lv 40→41 (+1)
祥鳳改:Lv 64→65 (+1)

35

勲章

現在、手持ちの勲章は4つになりました。今日はEO海域の3−5をクリアして1個ゲットです。3−5のS勝利率は5割位でした。バケツはけっこう消費してしまいましたね。

33

ABOUTこの記事をかいた人

sim(清水了)

動物写真家、ブロガーとして活動中。 諸々の閉塞感を打破するために、20年以上勤めた会社を40代半ばで辞めてフリーになる。 属性は他に、博士(農学:専門は微生物)、DTMer,ツーリングライダー歴30年。