今日の艦これ:2016.2.18

「今日の艦これ」ということでデータ書いておきます。2−5クリアで勲章を一個ゲットできました。資源の備蓄と艦娘のレベリングも気長にやっています。

00

資源

2-5に3回出撃したのと演習での損耗であまり伸びませんでしたね。一応、収支はプラスなので順調に貯まっているといえるかな。

バケツ:2939→2949(+10)
燃料:283686→285784(+2098)
弾薬:283907→285762(+1855)
鋼材:300000→299966
ボーキサイト:300000→299985

レベリング

演習のみでレベリングですので、なかなか伸びませんね。

霞改:Lv 36→39 (+3)
榛名改二:Lv 132→132
Roma:Lv 74→75 (+1)
鳥海改:Lv 28→30 (+2)
初月:Lv 21→24 (+3)
祥鳳改:Lv 56→57 (+1)

11

勲章集め

EO海域の2-5に3回出撃して、2回S勝利でゲージ破壊までいき、勲章を1つゲットです。これで今手元にある勲章が4個になったので、改造設計図1枚と交換できます。

あと今月中に3-5と4-5を気長にクリアして、勲章2個をゲットする予定です。

15

ABOUTこの記事をかいた人

sim(清水了)

動物写真家、ブロガーとして活動中。 諸々の閉塞感を打破するために、20年以上勤めた会社を40代半ばで辞めてフリーになる。 属性は他に、博士(農学:専門は微生物)、DTMer,ツーリングライダー歴30年。